真似て、学ぶ | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です ビックリマーク





もう今年も11月後半 !!

年末らしく

映像事業部も ひらめき電球

ネット事業部も ひらめき電球

ギフト事業部も ひらめき電球

慌ただしくなってきました あせるあせるあせる













ここからは出し惜しみせず

大晦日をイメージして

自分で自分に

『良くやった 照れ』 と言えるよう





1日1日をさらに大切に乙女のトキメキ

パンパン七拍子音譜 で

2017年を

過ごしていきたいと思いますアップ













ただ、

パンパン七拍子を続けると

心も身体も

凝り固まってきて 叫び汗





気が付けば 葛根湯の

お世話になることは

毎年の恒例行事desu ニコニコ汗












それでは 進歩がないとあせる

ここ数か月ひらめき電球

寝る前に続けているのが

▼ コチラ ▼






就寝前の足裏マッサージ 乙女のトキメキ








NHK のプロフェッショナルで観た

イチロー選手が欠かさない

就寝前の足裏マッサージを

マネしてここ数か月 ひらめき電球






私も取り入れました 照れアップ

(機種は違いますが…爆  笑あせる















専門家ではないので

詳しくないのですが

足裏には

何やら いろんなツボが

あるとか !!















で、やっぱ続けてると

知らずに効果が出てくるわけで ひらめき電球

肩こりもちがうし アップ

腰痛もちがうしアップ

意外に

メンタルもほぐれるし 照れラブラブ





今では 大切な一日を終える

私の儀式 (ルーティン乙女のトキメキ

となってきました 爆  笑アップ





真似て学ぶ ひらめき電球って

とても

大事なことなんですね おねがいラブラブ





私が愛用している機種は

コチラ !!











ちょっと値段が高いのですが

コンパクトで

応用度がハンパない 照れアップ













映像もネットも

かなり目にくるので

首の付け根のマッサージは

至福の喜びです 爆  笑ラブラブ






心のコリが取れない時は

身体のコリをほぐしてみる 照れアップ






イチロー選手のような

超一流の方のルーティンは

やっぱり意味がある!! ひらめき電球





真似て 学ぶ ひらめき電球

これからも貪欲に

学んでいきたいと思います 照れアップ