女子力 UP!(笑) | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!






先日

ギフト部門の仕事で

ギフトショーに

行ってきました☆














物凄いブースの数なので

この1日だけで

おそらく

20km 以上歩きます (笑)





歩いて 歩いて

見つけてきた

パーソナル・ギフトが

店内に続々入荷してます♪












女性スタッフが

丁寧にディスプレイ

してくれてます!





インテリアは

空間を和ませてくれる

優しさがありますね♪











ちょっとした

プチ・ギフトに人気の

アロマやバスグッツも

充実してきました (^^)/












定番を決める時は

女子目線、主婦目線で

仕入れをするので

毎回、クタクタで

私の女子力もUPしてます… (笑)








メーカーさんや

商品との出会いは

本当に大切だなと思います♪




来月は

インテリア家具を探しに

九州に飛んできます!(^^)/