おとこの朝めし | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





わたしの自慢の料理は

カップ麺に

お湯を注ぐことでした!(笑)










でも、最近は

自分を UPdate しようと

朝めしに挑戦してます♪





ちょっとずつ

上手になってきました!(笑)






魚…焦げてるし(笑)





なす焼きが大好きです!

オリーブオイルで焼くと

全然 味が違いますね。

この段階では

焼くだけ、切るだけ (笑)





ハムエッグは

安心して下さい。

焦げてます (笑)







数日経って

少し 工夫し始めました!







娘の弁当にも

ブーイング覚悟で

初挑戦!(笑)







結構、ガツ盛り!で (笑)






玉子とお肉で

見えないですが

チキンライスは プチ成功!





そして、ちょっと

上手かも…的な

ナポリタンとネギそば







けど、盛り付けは… (笑)




ネギそばの底には

納豆も入ってます!うまし








やってみると

料理は奥が深いですね!




時間の使い方や

スピード、

工夫の仕方など

すごく勉強になるので




笑われながらも

日々進化して

いこうと思います!