飲む点滴! | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





我が家には

外に雑種の犬 

ミルモくんがいるのですが

もう15年生きていて

動きも キレキレです!(笑)





でも、そのミルモくんも

この夏だけは

バテ気味になってしまい

猛暑が連日続くと

元気がなくなってしまいます。





そこで

飲む点滴と言われる

甘酒の出番!











去年も

暑い日が続いた時期

ミルモくんが

食べない飲まない状態に

なって 3日ほど経った時





ダメもとで

甘酒を薄めて

飲まし続けたら

見事に復活しました!☆





糖分や塩分も

人間仕様の商品なので

犬に良いかはわからないのですが

見事な復活をしたのは驚きました☆





今年も、

3倍に薄めて定期的に

甘酒を飲ましています!







一瞬で飲んじゃいます!(笑)








飲む点滴と言われる

甘酒だけじゃなく

カリウムが豊富な

バナナも熱中症対策に

効果があるそうですね!





しかも 朝!

朝に飲むのが効果的

なんだそうです!





▼飲む点滴 甘酒▼
http://tanoshiiseikatsu.com/2372.html






私も、昨日から

何年かぶりに発熱。。。。

強烈な頭痛と

体の痛みと

たたかっております (笑)





これから

ミルモくんの甘酒を

毎回 ひと口拝借して

体調管理に努めます!(笑)