自主的のチカラ | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





今日はアパレル部門の

秋のSALE!

田舎の巣鴨モード全開!で

みんながんばってます☆


















そして、STAFFが自主的に

発案した試食会!☆





今回の試食大会は

◆おせち

◆パウンドケーキ

◆絶品ドレッシング












メーカーさんも

お手伝いに来てくれて

お客様の楽しい笑い声が

こだましております!(笑)





メーカーさん、本当に

ご苦労様です!(^^)/

今日のみんなは

まるで

速水もこみち だぜ!












リーダーが発案して

イベントをやらせるのも

大切ですが





現場が自主的に発案して

自ら楽しんで開催すると

まるで空気が変わります☆





それがお客様にもうつり

どんどん笑顔が

生まれていくんですね♪




食事交代は10分で

みながんばってくれてます!





やらされ感より

自主的の力はスゴイですね!☆






このSALEが終わると

店内の照明をLEDにするため

プチ工事休みをいただき

すぐにギフトのお歳暮に突入!





あっという間に暮れに

なってしまいますが

この冬も一日一日を

大切に過ごそうと思います!





田舎の巣鴨!(笑)

チーム一丸となって

力を合わせてがんばります☆





ますます

私の出番は 

なさそうです。(笑)





image.jpeg

フフフ…。。。。役立たず