大阪ナイトクラブ | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp




感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





ギフトの展示会で

大阪に行って来ました!





撮影じゃない出張は

機材がないから

すごく楽です…(^^)/




夜には仲間が集合してくれ

本当に癒されましたし

かなり!

エネルギーもらいました♪





( 暗くてわからん!) 笑





その後

残業だった仲間が

さらに合流してくれて (笑)

連れて行ってくれた

深夜の餃子屋!





この餃子はヤバイ!(笑)

食べたことないくらい

美味し過ぎる!








メニューが

① 餃子

② コーラ

③ ビール のみ!(笑)

④ 店が古い汚い!




でも、深夜1時で超満席!^_^;

いやぁ 勉強になりました!





またまた明日より

過酷な映像製作が始まります。

キツイ日々が続くけど





遊び心さえ忘れなければ

キツさを 超越できるので

寝食わすれて

不潔!でがんばります (^^)v





しかし、

ギフトの展示会で引いた福引

こんなところでオレ

運を使っていいのか???










はたしてオレは

持っているのか?

ここで運を使ってるオレは

持っていないのか?(笑)