ある日の彼 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp



感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




どうやら映像ソフトが

フリーズしたらしい…泣





今、心身に

味わったこともない

負荷をかけております!^_^;




映像を創っていると

成長すれば…次の壁で




うまくいかないことも多く

本当に心が

折れそうになります!(>_<)





そんな時、私は

ある日の彼を…思い出します!




▼ ある日の彼 ▼





ある日の彼は某都内で

ガチャガチャ1回やるのに




ガラケーの明かりで

わずかなに灯し

尋常でないほど顔を近づけ、




ガチャガチャ回すまで

 約5分間かけておりました!





この執念を…見習いたい!(笑)

もう、なりふり構わず作戦!






ちなみに回すまで

私はずっと見ていたのですが

回してカプセルが出た瞬間っ 




ある日の彼は

小さくガッツポーズっ!

(お目当て、出したらしい…)

これぞ執念ですね (^^)/








ちなみに、ある日の彼とは

知り合いではございません!(笑)


あっ、ソフト動いたっ!

執念みせるぞぉぉぉぉおー