狙わない…偶然。 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp




感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




私は気が弱いので

映像を作る前は

かなり不安になります…(笑)




これはもう

笑っちゃうくらい毎回!

ビビッてます!^_^;




特に期待されれば

されるほど

その大きさはデカくなります。




でも、そんな時こそ

私は…準備をします。




音楽や映像の素材、

静止画の素材、

その整理をしながら





具体的な

準備を重ねるうちに

やれる気が

少しずつしてきます。




そして、その準備が

うまくいく時ほど

値千金の 「偶然」 が

生まれてくるんです♪




偶然

いい内容が生まれたり

偶然

いいアクションが創れたり…




でも、はなから

偶然狙いだと 100%

偶然的な奇跡は

来てくれません。。。。




まるで

神様に監視されてる

みたいです!(笑)




不安でビビッて苦しんで

それでも準備をしてる中で

プレゼントのように フッと

来てくれるのが

私の中の偶然のパターン。




まったく意味不明な

ひとりごと

ではありますが…(笑)




そんな

不器用な毎日の中、

斎藤の映像は




意外と…偶然できている

という…話でした!(笑)






映像制作の合間に

セブンカフェを買って

毎日桜を見に行きます♪

すごく…癒されます (^^)/









意外にアタシ

  …サボッてます!(笑)