King!なごほうび | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp









感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!






 


いきなりですが…King KAZU です!






昨日は弊社の大新年会♪

水曜定休日の割烹 かたやまさんに

無理を言って ^_^;

新年会をやらせていただきました!





この最高の仲間との乾杯!が

一年の中でも

一番大好き!で

一番大切!な

私にとっては

神様のごほうびなんです!m(__)m






 






年末年始から

なかなか割烹かたやまさんに

来れなかったので、




かたやまさんの絶品料理が

明日への活力となり (^^)/

かたやまご夫婦の夫婦漫才が

これまた超!新鮮 (^^)/ (笑)





みんな 「癒された~♪」

と言っていました!

本当にありがとうございます♪





新年会で最高の仲間と

結束を誓い!

今年のミッションを

語り合ったあとは

間髪入れずに

怒涛の映像制作が始まります!





今年は

自分の作った映像が

化学反応を起こした…ご縁。





今後私の映像の写真部門を

サポートして下さる方を通して

念願の…

念願の…

King KAZU選手に会えるんですぅぅぅ!







 





ヤバシ…(T_T)






自分の作った映像が

たとえ一銭にならなくても

愚直に

愚直に

映像を作り続けた

神様のごほうびだなぁ…

と手を合わせました。m(__)m





まずはその日まで

毎日 生写真を見て (笑)

(ここに貼れなくてすいません)





King のように

真っ直ぐ!

真っ直ぐ!

汗をかいて生きようと思います!(^^)/