リミッターを外す時… | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp


 



感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




映像の最終的な修正が終わり

ホッとしている斎藤です…^_^;

自分で言うのはおかしいですが

映像の腕がようやく上がりました!




一皮むけたっ!って

     感じでしょうか…




一皮むけるのに

数年かかってしまいましたが

楽して

上手になりっこないですね…




やっぱり 楽しむ大切さと

感性を育む日常と

最後に

生みの 【苦しみ】 が大事だなぁ

と感じさせられました。




芸術家の方々や

アーティストの方々は

日々こういう感覚

なんでしょうね。。。。(>_<)




言えることは、

使ってるソフトではない!(笑)

ということ…




いわゆる機器の問題ではなく

求める好奇心と工夫が

大切なんだなぁ…と。




あとはちょっとしたイタズラ心が

苦しみを突破させてくれると

あらためて感じました!(^^)/




いわゆるジャジャーン系の

オープニング映像って実は

苦手としていたのですが

かなり克服できたと思います♪




でも、斎藤はやっぱ

感動系ですね!

いやぁ…俺ウマイ!(笑)

完全に酔いしれてます ^_^;




実は今まで映像を作る

引け目がありました…。

私の本業は

感謝をカタチにする GIFT。




映像を作るとなると

何日も寝食忘れなければ

いい映像は作れません。




やらなくてはいけないことと

(本業のGIFT)

本当はやりたいこと…

(映像の仕事)

少し葛藤がありました。




でも、

やりたいことがあるからこそ

やらなくてはいけないこと

をそれ以上にやる!




これをカタチにするために

ネットショップの立ち上げを

DOBUNEZUMI の精神で

がんばることができました。





これから その二つを融合した

【映像のギフト】 が始まります。





いよいよ引け目があった

自分のリミッターを外す時

が来ました!




世の中に感動をお届けする

映像のギフト。数か月前に

商標登録も提出してきました♪






 






2014年2月には

弊社のネットショップで

スタートの予定です!


 
http://www.rakuten.co.jp/okurimono-giftshop/





一日一善!

日々改善!で

精進してまいります。m(__)m





31日大晦日まで

スタッフと走りぬこうと思います♪