切ないぞっ | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 
 
 
感動映像プロデューサー
 
(株)BuzzerBeat の
 
斎藤工宝詞です!
 
 
 
 
ようやく念願の甲子園
 
に向けて出発できました♪
 
 
 
 
昨日の花巻東 対 済美高
 
の試合では、今大会大活躍の
 
花巻東高の千葉選手に対して
 
 
 
 
済美高の大胆なシフト!
 
外野を一人少なくし
 
内野を増やして
 
花巻東のキーマン千葉選手
 
を封じようとしました!
 
 
 
 
驚きは、そのシフトを
 
仕掛けた済美高校ですし
 
(凄く感動しました)
 
 
 
 
さらに
 
それをもろともせず
 
誰も居ないライトへ
 
引っ張った千葉選手が
 
本当に凄いですし、
 
 
 
 
さらにそのシフトの
 
可能性があることを
 
佐々木監督は
 
事前に千葉選手に
 
伝えていたというから
 
本当に凄いと思いました!
 
 
 
 
まさに「準備」の大切さ
 
「情報力」の大切さを
 
学ばせていただきました。
 
 
 
 
そんな斎藤も、家を出発して
 
大阪まで約5時間かかります。
 
 
 
 
この時間を有効に使いたいと
 
朝から花巻東の映像を
 
DVDにおさめ、準備万端です!
 
 
 
 
花巻東高ではデータ班の
 
部員さんが頑張ってるので
 
斎藤も負けられません!
 
 
 
 
大阪までの道中
 
寝ずに分析をして
 
現地に入ります!(^_^)/
 
 
 
 
とは言っても私の分析は
 
明日乗り遅れないように
 
応援の練習を ( ̄▽ ̄;)
 
分析?していくわけです!(笑)
 
 
 
 
DND良し!
 
ファイナライズよし!
 
充電よし!
 
パソコン良し!
 
珍しく忘れ物なし!
 
 
 
 
さぁ地元を離れていざ!
 
甲子園へ (^_^)/
 
 
 
 
と、今
 
在来線に乗ったら
 
 
 
 
チーン!…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
まさかの!
 
DVDが映りません…
 
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9899.jpg
 
 
 
 
うんともすんとも
 
ニッチモサッチモ
 
ブルドック… (^^;
 
 
 
 
どうやら
 
USB接続のDVDレコーダー
 
が地デジ録画に対応して
 
いなかったらしく、
 
 
 
 
まさか!の画面
 
真っ黒です…(T_T)涙
 
 
 
 
私は男子ではありますが
 
 
 
 
何日も前から
 
この日のために
 
 
 
 
愛情込めて作った
 
手作りのバレンタインの
 
チョコレートを
 
家に忘れた気分です!(泣)
 
 
 
 
切ない…
 
いやぁ切ない…(泣笑)
 
 
 
 
いちいち惜しい!
 
ところが
 
まさかの!斎藤の持ち味
 
 
 
 
…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
そんなこんなで
 
行ってまいります!(^_^)/