ハマるっ! | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




昨日は㈱ファインホームの

江田和彦くんと隣町の

盆踊りに行って来ました!





 





毎年、ホッとできる日が

この盆踊りの時期で

このお祭りに参加することが

ささやかな目標です♪ (笑)




昔は綺麗な花を見ても

視界に入らず

季節や文化にも無頓着。

自然なんかは無関心みたいな

ひどい?生活を送ってきて

しまいましたが、




ここ数年は 「感じること」

をとても大切にしています。




季節を感じ、文化を感じ

自然を感じ、美しさを感じる。




ハンドルにも遊びがあるように

心にも遊びが大切なんだぁ

とようやく感じてきました。m(__)m




感じることを大切にすると

私は「勘」 が冴えてきます。




この写真は、毎朝歩いている

散歩道の銀杏です。




 




もう自然界は秋の準備ですね。




まだ続く夏商戦ではありますが

私もまた、この秋から

新しいチャレンジをさせて頂きます。




苦手な分野ではありますが、

いつも苦手を克服してきたのは

「ハマる!」




ハマる!ことさえできれば

今までも必ず克服してきたので

ハマってみせよう!ホトトギス!(笑)

で  がんばります!(^^)/




 


シェー!(笑)