今ある素材を活かす | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp




感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




少し前にブログに書かせて

いただいた

「古さに 新しさ」 なのですが

http://ameblo.jp/koji-buzzerbeat/entry-11577723634.html





今はトレンドであったり

流行に乗っているものが

評価のされる時代ですが




朝の連ドラ 「あまちゃん」

人気でも、立証されるように

心の奥底では
 
「人としての温もり」 が

求められてる気がします。





 





それを狙って博打を打った

仕掛け人の映像を

見つけましたので、

ぜひご覧になって下さい!(^^)/









こんなこと言ったら

上から目線になってしまいますが

「この方腕がいいな…」

と勉強になりました。m(__)m




東北のなまり

東北ののんびりさ

そして震災の後という、

誰もがマイナスに思われる

キーワードをすべて

プラスに 「変換」 しちゃってます。




ともすれば私達は

流行に流され、

新しいものに飛びつき

もともとある素材や

可能性みたいなものを

つい見失いがちですが、




「今ある素材を使う!」

「今あるものを工夫する!」




と思うと、知恵が出る

と私は思っております。





あまちゃんの音楽の中に

東北ののんびりした要素や

運動会の懐かしさの要素。

ドレミファソラシドの要素まで

取り入れてるとは、

おみそれいりました。m(__)m ペコリ





斎藤の商売は

これからも かっこつけずに




提案や技術は常に新しく!

接客応対や ふれあいは

昔懐かしく!あたたかく…。




この意味不明な(笑) バランスで

お客様の心が打てますよう

胸を張っていこうと思います♪ (^^)/