歴女の導き | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 
 
 
感動映像プロデューサー
 
(株)BuzzerBeat の
 
斎藤工宝詞です!
 
 
 
 
昨日は博多の歴女
 
白駒妃登美さんと
 
コラボセミナーを
 
させていただきました(^_^)/
 
 
 
 
振り返ると今から2年前
 
白駒妃登美さんが
 
私の映像をホメて下さり
 
 
 
 
私の映像の方向性を
 
導いて下さったからこそ
 
《感動映像》という路線
 
ができたんだなぁ…と
 
感慨深いものがありました♪
 
 
 
 
今まで私の作った映像の
 
《意図》を言い当てて
 
下さったのは白駒さんが
 
始めてです!m(__)m
 
 
 
 
斎藤もおだてりゃ
 
木に登る!( ̄▽ ̄;)で
 
その気になって
 
映像制作を始めました♪
 
 
 
 
もしかしたら白駒さんと
 
出会っていなければ
 
私はこんなに長く
 
映像制作をやって
 
いなかったかもしれません。
 
 
 
 
いつもタイミングよく
 
導いてくれたり
 
時にはその気にやる気に
 
してくれたり
 
 
 
 
本当に感謝
 
しております。!(^_^)/
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_8330.jpg
 
 
 
またまた素晴らしいのが
 
白駒さんを取り巻く
 
関係者の方々(^_^)/
 
 
 
 
主催の太田黒さんと
 
伊藤美穂さん♪
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9687.jpg
 
 
 
いつも影でセミナーを
 
支えてくれています♪
 
 
 
 
昨日も懇親会のあと
 
このお二人と
 
とんこつラーメンで乾杯!(笑)
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9688.jpg
 
 
 
あらためて
 
類友の法則を感じた
 
九州珍道中!(笑)でした♪
 
 
 
 
本当にありがとう
 
ございました!(^_^)/