SUBARU ドライビングフェスタ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

SUBARU ドライビングフェスタ


明日、お台場合衆国2011の『SUBARU ドライビングフェスタ』の会場からレポートすることになりました!
初USTREAMにて!

朝の10時から午後3時半くらいまでレポートで、ドライビングフェスタの魅力をご紹介します☆
Twitterにて『現地まで見に行ってもいいですか?』という質問がありましたが、もちろん来ていただきてもオッケーです!
オッケーどころかぜひ来て下さい!

でも、私は会場内を歩き回ると思いますしレポートと言っても出演者はドライバーゲスト以外、私しかいないのでお相手できないかもしれません(汗)そんな時には『ついていくクルマ』や『ぶつからないクルマ』の試乗体験していってくださいね~♪

かなり面白そうな放送に出来そうなのでお楽しみに!
お台場合衆国2011に来場される方は暑さ対策をしっかりとしておでかけください!