劇場全体がバーレスク | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

劇場全体がバーレスク

早速、今年2度目のブログ更新ですカキ×2


まだまだお正月休みがあるんだぞーーーーー!

という方にぜひ観てもらいたい映画があるんです。それが『バーレスク』


主演はクリスティーナ・アギレラちゃんwハート☆


田舎からスターになるため都会にやってきたクリスティーナ・アギレラちゃん扮するアリが

たまたま入ったバーレスクで舞台に立つため奮闘し、経営不振に陥っているバーレスクを救う・・・というお話。


もともと私の好きなタイプのストーリーで、歌あり!ダンスあり!

しかも最後には爽快感というか、『2時間観て良かったなwハート☆』と思える映画なの。


ただ・・・この映画、それだけじゃない!


大好きな『シカゴ』を観た時でさへ感じなかったこの感覚・・・びっくり



私、映画館にいることを忘れてましたキラキラ


完全に私はバーレスクにいて、目の前でステージにいるアギレラちゃん・・・いや、アリを観ている!という

感覚に陥りましたスゴイ

映画の途中でハッと気がついたsss

実は、一緒に観ていた清水も同じ感覚になっていたらしいキラ☆



それはこの映画自体の魅力なのか・・・それともアギレラちゃんの持つ魅力なのか・・・。

ぜひ皆さんの目で耳で体で確かめてください♪