何人わかるかな? | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

何人わかるかな?

昨日はアルディージャ繋がりでお仕事している女の子達で忘年会でした♪

いわゆる女子会ってやつ??


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-2010120821350000.jpg


さて。

全員のお名前と担当番組(もしくは、スタジアムでのお仕事内容)が当てられるかなニヤリ??



お店は弥生ちゃんがオススメしてくれたお店で、スパークリングワインが飲み放題の夢のようなお店でしたキラキラ

しかも美味しいのwハート☆絶対にまた行く!



女子がこれだけ集まって話す内容はやっぱりアルディージャとかサッカーのことばっかりで

たぶん大宮の「力」とかでサポーターの皆さんが話している内容とまったく一緒だと思う笑

ちなみに昨日は『ヨンハさんが契約満了になっちゃったね~』とか『それにしても鈴木監督の采配はドンピシャだったね~』とか笑


そんな会話してたら案の定『皆さんサッカー詳しいんですね』って店員さんに言われたみたいで、エリカちゃんが

『サッカーのお仕事で知り合った仲間で・・・』って説明してくれたみたいナイスグッド



私たち取材陣もサポーターの皆さんと一緒で、勝った試合の後のお酒は美味しくて盛り上がるし、負けた試合の後は「あーでもない。こーでもない」と言いながらやっぱりお酒が飲みたくなるものなんですsss

だから、選手の名前やら「大宮vs山形のラファのゴールは凄かったよね~」って言ったら「へ~。そうなんだ」じゃなく「あれは凄かった!あれはラファにしかできないゴールだけどパスを出した金澤選手も凄かった」みたいな言葉が返ってくると、どんどん話が盛り上がっちゃうよね↑

そうとう声も大きかったはずびっくり


いや~楽しい忘年会だったwハート☆

たまにはこんな宴もいいよね↑

さーて。次は新年会かな笑