念願!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

念願!!

家で韓国料理を作れそうです♪

念願だったんですキラキラ

家で韓国料理を作るのwハート☆



というのも、今日の大宮vs川崎戦で一緒だったスカパー!レポーターの長友美貴子ちゃんから

結婚祝いを頂きまして顔



小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-101024_222146.jpg

グレープフルーツの香りがするボディーソープ&韓国料理の本グレープフルーツ(ルビー)

確かグレープフルーツは疲れとか筋肉痛に効果的とか・・・・

詳しい事は佳織ちゃんに聞こう笑


実際に長友さんがこの本を見ながら韓国料理を家で作っていたそうですキラ☆

『いた』と過去形で書いているのにも意味があって、実は彼女、今現在韓国在住!

仕事があれば日本に戻ってくるそうですが、数か月は韓国に住みながらお勉強をするそうですえ゛!スゴーイ


尊敬します・・・同い年・同じ女性として、まだまだ向上心を忘れないこと!


私は今からお勉強とか留学って考えられない世界だけど、私は私で今回頂いた本で韓国料理が上手に作れるよう頑張りますナイスグッド


VIVA!スンドゥブ!