やっぱり・・・ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

やっぱり・・・

2~3日前に書いたブログが消えていて、保存もされていない・・・ガクリ


はぁぁぁぁぁ ま、いっかsei



先週の月曜日、無事に挙式を済ませましたピース

式の1週間前にPCがエラーを起こし、ネックレスが切れ、「これでもか!」ってくらい

バタバタした準備期間だったけど、今落ち着いて振り返れば良い・・・・


いや、全然良い思い出じゃない笑


披露宴にも二次会にもたっくさんの方に参加して頂き、本当に感謝ですキラ☆

特に吉田にょろりさんは大変お世話になりました。

木曜日から鈴鹿で仕事を一緒にして、私より遅い時間に東京へ帰り着き、披露宴に参加したあと

二次会の幹事をしてくれて・・・

あなたは今回のMVPです♪



全員とゆっくり話せなくて心残りだけど、これが披露宴。これが二次会なんだなって思いました。



今度改めてみんなに会えた時にゆっくりお礼を言えたらいいなと思っています顔



みんなに「あんなに前に出てくる新婦は初めてだ」と言われまくっていますが、それが私ピース

自分で考えた二次会の企画だから、やっぱり自分で司会が出来て楽しかったwハート☆

諸先輩方が自分の結婚式や披露宴の司会を自らやったという話は聞いていたけど

自分がその立場になるとやっぱり黙って座っていられないのが私の性格で仕事が大好きな証拠なんだな~と。


ウェディングドレスにマイク・・・意外と様になってるでしょ笑


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba