〇〇の友 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

〇〇の友

今日、私の母に


『亜由美も1度会ったことのあるお母さんの友達が「亜由美ちゃんが大宮アルディージャの取材をしているって聞いて、私もアルディージャの事が気になって気になって」って言われたよ』


う、うれしいwハート☆


そんなアルディージャは今日、チャン監督辞任というニュースがあり、まったく予想もしていなかった私&私の周りのスタッフはびっくり!

チャン監督は今までの監督の中でも1番と言っていいくらい、私たち取材陣を大切にしてくださった監督キラ☆

取材陣の事も家族の一員だと思ってくださっていたのかもしれません。

悲しいことですが、監督の体調不良も辞任の理由にあるそうなのでお大事にして頂きたいです。



さて。

話は変わって・・・。

私は大の納豆好き笑

納豆は基本的に熱を通してから食べるのが好きで、納豆の天ぷらが大好物ですwハート☆

今日の夕飯はカレーライスだったのですが、どうしても納豆も食べたかった私は納豆にカレーを混ぜて食べてみました。


うーんえっ・・・



納豆の味が勝ってしまって、カレーが入っていると感じない・・・。


そこで皆様にクエスチョン人差し指

あなたの好きな納豆料理を教えてください♪(ふしぎ発見の音楽)


その料理の‘お勧め度’をスーパーひとし君やクリスタルひとし君で表してください笑


と言われました顔