♪遠く遠く | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

♪遠く遠く

先日、高校の同窓会の案内状が送られてきましたニコニコ


今年30歳になる学年だから、みんなが集まる良い機会なのかも。


もしかしたら先生にも声をかけているのかな…。


とってもとっても行きたいのだけれど、仕事があるので欠席にマルをして返信しました。


みんなに会いたかったな~。


正に槇原敬之さんの♪遠く遠くの歌詞の世界。


距離としてはそんなに離れていないけど、なかなか時間が合わない仲間達。


でも、全国どこにいてもちゃんと私は元気でいるんだって伝えられるように頑張ろう!!!!
いつも輝いていられるように頑張ろう!!!!