銀ブラ天国 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

銀ブラ天国

クリスマスが近いとカップルの姿が目立ちますね~


あえて無視している訳じゃないけど、なんだか伏し目がちに歩いてしまっている自分がいるような、いないような・・・




それでもクリスマスのイルミネーションにはやっぱり弱くて、カップルばっかりの人ごみに立ち向かってみました




小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-091220_194829.jpg


カレッタ汐留イルミネーション


めちゃめちゃキレーだったー




遠くから見ると、雪とライトが敷き詰められているみたいで本当にキレイ


去年もキレイだったけど、さらにパワーアップしている気がしました






汐留を後にした私はとりあえず銀座をブラ~っと。






スワロフスキーとか資生堂とか、通り沿いにある路面店ではオリジナルのツリーがお目見えしていていつもの銀座がまた一段と豪華になってましたよん


これこそ銀ブラ天国



しばらく歩くと、ニュースにもなっていたアバクロンビー&フィッチの路面店が



話題の建物なので一応入ってみましたが・・・






小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-091220_201729_ed.jpg


入口入った瞬間に飛び込んできた光景。


これはこれで天国