正に“火の車” | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

正に“火の車”

今日の早朝に行われたF1ブラジルGP。


深夜だと言うのにいつも通りの大盛況キラキラ
参加された皆様、ありがとうございました音符
そして、お疲れ様でしたガーン


レースの方は…
荒れに荒れに荒れてあせる

まずは、スタート直後のトゥルーリ&スーティルにアロンソまで巻き込んだクラッシュ!!
怒ったトゥルーリがスーティルに詰め寄る映像の後ろを『我関せず』とばかりに車に乗り込むアロンソニコニコ

んでもって、直後にライコネンとウェバーが接触で早速セーフティーカーが入り爆弾



それからデビュー戦で大健闘を果たした小林カムイ選手!!


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

そのカムイ選手を避けようとしてクラッシュした中嶋一貴選手の悔しそうな顔。



そして忘れちゃいけない、このレースでワールドチャンピオンとなったバトン選手と、コンストラクターズのチャンピオンも手中に納めたブラウンGP音符
本当におめでとうキラキラ



…とまぁ、今朝のレースに関しては見所満載だった訳ですが、その中でも1番のインパクトは



キミ様、火に包まれるメラメラ



でしょうガーン


コバライネンがピットレーンを給油ホース付けたまま走ってしまい、その給油ホースから漏れた燃油が後ろを走ってきたライコネンにかかったと思ったところで



ボワーーーーーーッドンッ



と・・・。


悲鳴あげたよね~。

F1界のディカプリオと呼ばれた、あのキミ様だもんね~汗

いくらF1ドライバーとはいえ、キミ様もあの瞬間はハンドルから手を離しちゃってたもんね~汗汗

だって、キミ様の車載カメラにもドバーーーって燃油かかってるの映ってるんだもん。

全身がゾッとしましたよ叫び


ほんと、大惨事にならなくてよかった・・・。




F1も残すところ、あとアブダビGPのみとなりました音譜

最後の最後だもん。

今まで参加した事のない方もPIT STOP CAFEで一緒に盛り上がりましょうラブラブ!