F1 ベルギーGP | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

F1 ベルギーGP

昨日のF1、ハンガリーGP!!

予選でフォースインディアのフィジケラがポールポジションを取った影響や、ちょうど夏休み最後のレースだったこともあってPIT STOP CAFEは大盛り上がりラブラブ



詳細はコチラ ⇒ Pit-FMスタッフブログ



レースの内容も会場の盛り上がりを反映させるかのようで、ライコネンをフィジケラが追い詰める展開DASH!

44周ずっ~~~~とレースが落ち着くことなく、とても面白いレースでした音譜


それにしても昨日のPIT STOP CAFEは最後まで盛り上がっていましたね~アップ

レース前から皆さんのテンションの高さがステージにいる私にも伝わってきていて、司会の私もすごく一体感を感じたイベントとなりましたキラキラ


次回は9月13日、イタリアGP!!

お待ちしていますアップ