甘酸っぱい青春の味 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

甘酸っぱい青春の味

久々にPCからの更新音譜

やっぱりサクサク文章が書ける~~~~ラブラブ!


私は今までの人生で1度だけ、あるアーティストのファンクラブに入会していたことがあります。

そのアーティストとは・・・



WANDS



覚えていらしゃるでしょうか??

『世界中の誰よりきっと』とか『時の扉』などのヒット曲でお馴染み、あのWANDSです。


その中でもギターを弾いていた柴崎浩さんという方が大好きでした。

今でも柴崎浩という名前を、漢字も間違えることなく思い出せます。

私の青春は柴崎浩さんが全てでしたキラキラ


その柴崎さんが先ほどテレビに出演していました音譜

abingdon boys school

今はabingdon boys schoolというバンドでギターを弾いているんですねニコニコ

T.M.Revolution西川貴教さんがボーカルをしているバンドですひらめき電球


久し振りに見る柴崎さんは昔とまったく変わっていなくて、老けることもなく、WANDSの頃にはなかったテレビでトークをしていました得意げ

相変わらずカッコイイ目


なんだか甘酸っぱい気持ちになりましたラブラブ