DRIVING~♪ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

DRIVING~♪

好きなことが仕事になるってすごく難しいことで、実現した時にはとても嬉しいものラブラブ


そういう意味で、今日はとても‘うれしい!楽しい!大好き!’なお仕事でしたニコニコ



小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-090728_143025.jpg


なんと今日は『車を運転する』というお仕事車

もうこれは仕事なんかじゃない!!趣味だラブラブ


この夢のようなお仕事を私に依頼してくださったのは・・・


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-090728_143101.jpg

熱狂的・柏レイソルサポーターのこのお2人キラキラ


ありがとうございます~~~~~~ラブラブ!


朝の開口一発目は

『おはようございます!僕は小林慶行が移籍した先の柏レイソルサポーターです。』

と自己紹介していただきました(笑)


サッカーって、初対面の人との距離も縮めてしまう不思議な力がありますねアップ



今日のDRIVINGの模様は雑誌となって発売される予定チョキ

詳細はまた後日!!乞うご期待!!!!