『怖い』ということを考える | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

『怖い』ということを考える

科学館&博物館好きな小嶋ですニコニコ

最近、‘ぽにょ’でお馴染み大橋のぞみちゃんがCMをしている

『お化け屋敷で科学する』
日本科学未来館で行われているイベントで、この日本科学未来館ってのがま~~~私の興味をそそるイベントをよくやってるんだわキラキラ


以前、エイリアン展をやっていたのもこの日本科学未来館グッド!
今はターミネーター展もやってるよチョキ



んで、私が行った『お化け屋敷で科学する』。
入り口はこんな…

小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-200905171549000.jpg

意外とものものしいシラー

ただ、

小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-200905171549001.jpg

こんな小さな子も入っちゃうんだねあせる
入り口でドキドキしてた28歳、恥ずかしいガーン


中でどんな事が起こるかはナイショだよ~アップ

6月まで開催されてるからねべーっだ!

注目のエリアは………出口の直前!?
ある意味、あそこが1番人間の怖い部分を見るところかも……………。