KREVA LIVE~意味深2~ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

KREVA LIVE~意味深2~

ハハァ~~~ンラブラブラブラブ

やっぱりKREVAさんステキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

『意味深』ってLIVEはいろんな可能性を探るLIVEとKREVAさんが言っていたように、今回もダンスあり!!カバーあり!!豪華ゲストあり!!!!でお腹いっぱいになりましたニコニコ


中でも1番大きな歓声があがったのが…



三浦大知くんの登場キラキラ



歌は上手いし、ダンスも上手い音符
久しぶりに見る大知くんの生ステージに感動しちゃいましたニコニコ
(PCがまだ使えないのでCDジャケットが張り付けられないけど、大知くんの『YOUR LOVE feat.KREVA』は最近ヘビーローテーションでiPodの中の再生回数がこの曲だけ大変なことになってるんです汗もちろん携帯の着ムービーもコレひらめき電球)


それから今回は『スタート』をいつもとは違うバージョンで歌っていて、改めて歌詞をじっくり聞いていたら涙が出そうなくらい引き込まれてしまいましたしょぼん

帰り道、隣を走っていたバイクからも『スタート』が聞こえてきて、この人も同じように思ったんだな~なんて妙な親近感アップ


KREVAさん、今年中にツアーがあるらしいので楽しみにしてま~す音符