経済効果 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

経済効果

お久しぶりです。
こんにちはニコニコ

忘れられているかもしれませんが…小嶋亜由美です。



ブログを書いていない間にWBCの日本優勝があり、そしてアルディージャも負けなし!!と運がいいので、このままずーっと更新しなかったらアルディージャもずーっと負けなしなのかなアップなんて思ってました(笑)

ずーっと負けなしってのは本当に続いて欲しいけどあせる


WBCの優勝で、日本にはとんでもない金額の経済効果があったそうですよひらめき電球
WBC前に予想されていた額より、日本が優勝したことでその額が跳ね上がったそうですニコニコ


でも、私自身は日本が優勝したことで何かお金を使った記憶がなく…
私に経済効果をもたらす事ってなんだろーと思っていたら、今日!!今日見つかりましたドキドキ

実は今日と明日2連休なので神奈川の実家に帰ってきていて、もちろんヒマだからって理由もあるんだけど、わざわざ実家に帰ってきた理由がもう1つキラキラ



なんと……ナントナント!!
今週のsakusakuは木村カエラちゃんが復活アップアップアップ



そして、そして!!!!
来週のsakusakuは……
あかぎあいちゃんが復活アップアップアップアップアップ


見たい長音記号1ニコニコ


先日、ブログにTVKを神奈川以外でも視聴する方法を書いて下さった方がいらして、参考にさせて頂いたのですがやはり映りませんでした…。
ご丁寧に説明頂きありがとうございましたニコニコ


でもど長音記号1しても見たかったので、私は実家に帰り、ドンキでDVDレコーダーを購入。


『実家に帰るためバイクに入れたガソリン代 約1000円

sakusakuを録画するために買ったレコーダー 約10000円

カエラちゃん&あいちゃんのsakusakuが見られる喜び PRICELESS』

てな気分ニコニコ

これって充分、経済効果だよねアップ


私にとってはWBCよりもsakusakuから受ける影響のほうが大きいみたいドキドキ


ふふっ得意げ
永久保存版にするんだアップアップアップ