レミオロメンの日 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

レミオロメンの日

3月9日。そうレミオロメンの日ニコニコ


そして私のお誕生日ですアップ



今週、早速ですがいくつかお誕生日プレゼントを頂きましたキラキラ


最初に頂いたのはノンちゃんから・・・


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-200903072327000.jpg

ひつじチャンドキドキ


身体を洗うスポンジです温泉


猫が好きそうな形してるんだよね・・・と思ったらやっぱり狙ってるドクロ


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-200903072344000.jpg

ニャーーーーーー(面白そうだな~。噛んでみたいな~)!!




そして、次は清水から・・・


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-200903072328000.jpg


お風呂で使うスクラブ音譜


清水曰く、かなり肌がツルツルになるらしいキラキラ



・・・ってか、身体洗うスポンジといい、スクラブといい・・・私、そんなに身体臭いですかむっ


遠まわしに指摘されているなら気を付けます汗



そして今日は・・・


小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba-200903071755000.jpg

Hit's the TOWNのバカボンさん&山口さわちゃん&スタッフ、そしてArdija HOT LINEのスタッフがケーキを用意してくれてましたアップ


ウレチイラブラブ!


今年で28歳になる小嶋亜由美。


NACK5でお仕事をするようになってから8年になりました目


Hit’sのスタッフには、私がマジカルをやっている頃からお世話になっている方もいらっしゃいまして、恒例ですが『あれから8年か~』って言いながら月日の流れの速さに驚きました。


でも、8年間もNACK5でお仕事させてもらえてるなんて幸せ者だね音譜




みんな本当にありがとうラブラブ