う~ん。寿命なのかな。 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

う~ん。寿命なのかな。

困ったことがあります。

調子が悪いんです汗

人間、不思議なもので、誕生日の月には体調を崩しやすいと聞いたりことがあります。

心当たりがあるだけに、一概に否定できませんガーン

今年はグアムで痛い目にあったので、体調には気を付けていたのに…調子が悪いのは私じゃなくて



…PC。



随分前からCD読み込むことが出来なくて『修理に出そうかな~』と思っていたんだけど、最近になってiPodを繋いだ瞬間とか、PC開いてしばらくすると真っ青な画面に英語が並んだ画面になって電源が落ち再起動がかかりますショック!

初期化するにもCD読み込めないから無理じゃないDASH!
どーしよ汗

PC使えないと不便だしょぼん


これって寿命なのかしら!?

ただのエラーだとしたら、どぉやって治すの!?!?