先輩・・・ってかアイドル・・・ってか神様☆ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

先輩・・・ってかアイドル・・・ってか神様☆

有難いことに、この方・・・


BEST FICTION/安室奈美恵

キラキラ安室奈美恵様キラキラ
安室様のコンサートには毎回参加させてもらえてるんです音譜
今日も行ってきました
『も~~~~~~~~~カッコイイ!!カワイイラブラブステキキラキラ
そんなありふれた言葉じゃ足りないくらいのコンサートでございましたニコニコ
今回のコンサート「BEST FICTION」は、今までにないくらい舞台装置も豪華で見ごたえ抜群DASH!

毎回、安室ちゃんを見る度に

「こんな女性になれたらな~」

と思います目

当たり前なんだけど、いつも安室ちゃんは私の3つ年上で、いつもカッコよくてカワイイ先輩なんだアップ

学生の時は

「こんな風にカワイくなりたい」

と思っていたし、今は

「こんな30歳になりたい」

って思うビックリマーク

だって~~汗

あんなにミニスカートが似合って、あんなに大きなリボンが似合って、あんなに歌って踊れる30代なかなかいないよアップアップアップ



いつまでも私の憧れなんだけど、その存在といったら先輩やアイドルって存在を超えて神様なんだひらめき電球

私もそろそろ28歳・・・30代に向かうただの1年ではなく、素敵な30代にする為の大事な1年にしよグー