秋を訪ねて。 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

秋を訪ねて。

天気の良い週末でしたね~晴れ

(気分の晴れない出来事はありましたが、これはあえて触れずに・・・。まだ5節あるしね・・・。)

お家にいるのはもったいなかったので、秋を訪ねに軽井沢へ行ってきました!!



ん~ドキドキAutumnドキドキドキドキドキドキ


軽井沢はかなり肌寒く、日中は良いものの夜には冬モノのアウターが必要ですよ!お嬢さん!!






これは白糸の滝ですが、山の中ということもあってかかなり寒い汗

だけど、なんだかマイナスイオンがフワフワ見えそうなくらい癒される場所でした音譜

この滝は河からの水じゃなくて、湧水・・・ってゆーのか、地層の中から溢れてくる水の滝なんだって~!



旧軽銀座でジャム買ったり、お蕎麦食べたりキラキラ

いろいろと遊んで来ましたが、なんといっても私の1番の思い出は・・・


200810201240000.jpg

アウトレットで買ったサンダルラブラブ!

私、ホントに靴好きだな~(笑)

今回ばかりは思い出よりモノになっちゃったかなアップ