スタジオ公園からごあいさつ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

スタジオ公園からごあいさつ

雨が降ってると1日の予定が狂うものよね雨


で、ランチしながら決まった今日の予定ニコニコ



『スタジオパークからこんにちは』しようと音譜


image008.jpg



渋谷のNHKにあるスタジオパーク。

ナレーション体験とか放送に関わっているいろんな事が体験できる場所。


まずは入口入ってすぐに出迎えてくれる・・・



自分!!


200809291513000.jpg

110インチの画面に映し出される自分が怖い・・・肌が汚いのとかバレバレ・・・。

ハイビジョン怖い叫び・・・。


気を取り直して、私の本業を生かせるコーナーへ。
200809291530001.jpg
映像を見ながらナレーション付けを体験できるブース。

私が選んだのは『プロジェクトX』。


ちなみに清水と友人Mが選んだのは『おしん』

『おしん!』『とーちゃん!』ってセリフしかなかったけど、その一言に気持ちがこもっていて爆笑!!

ブースの外で聞いていた子供も爆笑!!!!



こんなのもあったよひらめき電球


image007.jpg

ガッテン!ガッテン!ガッテン!ガッテン!ガッテン!ガッテン!



入場料200円目

200円とは思えない内容に私たち大満足ドキドキ

雨だから空いてたしチョキ