マジック☆ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

マジック☆

いよいよ西武のマジックがになりましたね~音譜

今日決まるかな!?と思ったけど、どのチームもそう簡単には勝たせてくれないもの。

マジック2から『一気に優勝』なんて甘くはないのね。



そう・・・それはサッカーも同じ・・・



どんなチームだって簡単には勝たせてくれないもの。

‘簡単に勝たせてはいけない’って言ったほうがいいのかな。



今日のJリーグも大量得点の試合がいっぱい

そして、本当に優勝も・・・降格も・・・わからなくなってきましたあせる

怖いよ~~~~ショック!


正確なことと言ったら『広島J1復帰決定!!』くらい。

凄いね!!1年で復帰キラキラ

本当にすごいアップおめでとうニコニコ



来年、J1の舞台で大宮vs広島の試合が出来ますように・・・。



少しでも勝ち点を重ねておきたい今の状況DASH!

大切な大切な神戸戦、NACK5で中継するからねグッド!


もちろん私もピッチレポーターとして、ピッチからアルディージャを応援するよ!!

皆様も応援お願いします!!