♪この雨にやられて~ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

♪この雨にやられて~

音譜エンジンいかれちまった・・・のかえっ??


今日、原付を運転していると何かが焼けているような臭いが汗

私の原付から煙が出ているよDASH!

臭いの元も、このお尻の下にある原付から来ている様子。


少し前から調子の悪かった原付ちゃん。

もう寿命かと思ったけど、騙し騙し乗ってきた・・・でも、今日悲鳴をあげましたショック!


エンジンを止めると、前のタイヤが完全にロックされているように動かない。

前にも後ろにも動かないカメ


シドロモドロしている私を見て、通行人のお兄さんが立ち止まってくれました。



『前のタイヤ、ブレーキかかったままになってますよ。』

だって。



雨のせい(なのかな)で、エンジン部分の金具がサビて固まったままになってるんだって~。


エンジンの寿命じゃなくて良かったキラキラ

ブレーキ周辺を交換すればまだまだ乗れるみたい音譜



‘気軽に話しかけてください’オーラも、こーゆー時には役立つもんだ!!