a strong women | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

a strong women

私にとって『かっこいい』って言葉は最高の褒め言葉音符
だから、私が女の子に『かっこいい』って言う時は、相手を褒めているつもりだし相手を尊敬しているニコニコ


では、それを踏まえて…




今日のサッカー女子日本代表&ソフトボール日本代表は本当にカッコよかった!!!!





メダル獲得にはならなかったけど、最後まで諦めずに攻め続けたサッカー女子日本代表の選手達はキラキラしていたキラキラキラキラ
最後までワクワクするような攻撃をしていたし、男子サッカーを見ているような迫力を感じたアップ

そしてソフトボール日本代表!!!!
すげーすげースゲーーーーー!!!!!!!!
連戦&延長のゲームばかりで体力的にベストじゃなかったのかもしれないけど、それこそ気持ちが表れてたニコニコ
見たか!?9回裏のファインプレーキラキラ
ミットに入っているのかわかんない。でも体当たりでボールを取りに行ってたよDASH!
カッコイイドキドキカッコよすぎるドキドキドキドキ
あんな場面でホームラン打てちゃうってメンタルも凄いよグッド!
笑顔はみんなすっごく若く見えるのに…本当に強いねニコニコ
プレーの話だけじゃない。気持ちもねアップアップ

最後に人差し指を.高く突き上げた上野選手の腕。日焼けして真っ黒野球
サッカー代表の顔だってみんな真っ黒さキラキラ
私も団体競技やってみたかったな~。
水泳とか陸上とか個人競技のスポーツばっかりやってたからな~~。



あ~本当にみんなかっこよかった音符



…余談ですが、サッカー日本代表の背番号11・大野選手が大宮アルディージャの吉原選手に似ていると思うのは私だけガーン??
ちなみに私は先週末、アルディージャの渡邊社長やお仕事の方々から『重量挙げの三宅選手にソックリ』と言われましたあせる
そーかな・・・自分ではわからないものですねガーン