『私は風を感じてる』 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

『私は風を感じてる』

梅田の駅から地下道をフラフラ歩いていたらパッションオレンジの車&にぎやかな音音譜
コジマさん的に、オレンジという言葉にビビッときて足を止める。


なんだかトークショーがあるらしい。
よーく聞いてみると・・・

「MAZDA デミオのCMに出演されているトダエリカさんのトークショーが・・・」

ふーん。トダエリカちゃんねー。
へぇ~・・・ん??トダエリカちゃん??
え¨!?あの戸田恵梨香ちゃん!?!?
今、これから戸田恵梨香ちゃんがココに来るって言ったのか!?
周り見回しても、この時点で観客30人ほど。


んな訳ない!!これから凄い事になるはず!!


さっそく1番前を陣取り、30分ほど待つことに。

後ろの男の子が「生の戸田恵梨香なんて見たら、今日の合コンの女の子がかわいく見えないよー」って言ってるのが聞こえる。
そう思うなら今帰ったほうがいいって!!(笑)

だんだん人が集まってきて・・・どんどん人が密集してきて・・・気がつくと200人どころの人じゃないぞ!!ってくらいの人の数アップ


フフフッ・・・30分待っててよかったぜグッド!


さぁ、時刻は午後6時!!戸田恵梨香ちゃんの登場アップアップアップ


ワワワワ・・・ほそ~い!!白~い!!で、めっちゃカワイイドキドキドキドキドキドキ
歯も白~いキラキラ歯並びキレ~イ目髪長くてフワフワしてお人形さんみたいラブラブ!

例えるなら・・・




いや、例えらんないわ(笑)
THE 戸田恵梨香ちゃんだ!!


テレビで見たまんま。
集まってた人からも、歓声というよりため息が漏れてたからねDASH!

初めてデミオのCM(オレンジのやつね)で踊っているのを見たときに
『戸田恵梨香ちゃんって、こんなに動く子なんだ~』って思ったけど、トークショーを聞いているうちに意外とアウトドアな事が判明。

MCの人の
「今、挑戦したい事はなんですか?」
って質問に
「デミオは低燃費だから、1?で23km走るんですよ。ここ梅田から23km先だと宝塚まで行けるらしいので宝塚に行きたいですね」
と恵梨香ちゃん音譜


さすがキラキラ
リッター23kmってトークの中にサラッと入れてアピールしてくれたよチョキ

最後のほうはMCの人の関西弁につられて一緒に関西弁になっていた恵梨香ちゃんがかわいかったドキドキ


追記
デミオのサイトにcargirlってサイトのリンクがあるんだけど、なかなか面白いよニコニコ
縦列駐車が苦手な人の為に覚えやすく歌で解説してくれてたり音譜
ぜひご覧あれ目

デミオのHP
http://www.demio.mazda.co.jp/

カーガール
http://cargirl.jp/