なつだね~(怒) | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

なつだね~(怒)

昨日の埼京線は凄い人だったあせる

しかも浴衣姿の女性が多いこと。



毎年忘れてしまうのだけど、8月の第一土曜日は戸田の花火があるんだね打ち上げ花火

土手沿いに人がいっぱいいた。

8月の第一土曜日といえば、私の地元・厚木の花火大会の日でもあるんだけどねニコニコ

もうここ何年も行ってないな~。



今年は地元の花火どころか、どこの花火大会に行く予定もないの。

去年までは行く予定がなくても、花火の日程が書いてある雑誌くらいは見てたんだけど、今年はまったく興味がないんだよな~。

なんでだろう??

できれば家から一歩も出たくない(笑)



でもね

今、家にいるのに夏を思いっきり感じちゃってるんだ



実はね・・・






昨日の夜から蚊が飛んでいるむかっ





しかも結構デカい!!




なぜか3時間くらいのペースで現れるヤツは、一体どこに姿を隠しているんだ!?

くっそ~~~~~~~プンプン悔しい!!!!

絶対に仕留めてやるパンチ!