12年目!?の友達 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

12年目!?の友達

友達として、かれこれ12年目の付き合いか!?

『あっぱれさんま大先生』に一緒に出ていた…いや、表現が違うなDASH!
みんなで集まってはワーキャーやっていたグループ『あっぱれさんま大先生』のメンバーの1人、村岡綾佳ちゃんことあーやんとホームパーティーしてきましたキラキラ



洋食にするか和食にするか・・・はたまた、ピザがいいのか・・・。


迷って迷って結局ピザと中華の両方をデリバリーしてもらっちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろんペロリ賞よドキドキ



食事の後にビデオ鑑賞会をして、10年以上も前の映像見ながら2人して同じ反応ダウン

『自分の喋ってるとこ、見たくない・・・』


12年前の私、我ながら恐ろしい叫び


あーやんとは「あっぱれ~」でも「ロンチャ」でも一緒だったんだよね。

長いお付き合いだわ音譜

この日も相変わらず顔が小さかった(笑)




追記

もしかすると私、家族が増えるかもひらめき電球

小さくて毛深い赤ちゃんが・・・。