ツイてる奴はやっぱツイてる!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

ツイてる奴はやっぱツイてる!!

先週の金曜日、結局どこにも行かず

『暖かいな~晴れ

と思いながら昼寝をして1日を終えたコジマです。




さ~て。今日こそは、みんながわかる話題でブログを書こうひらめき電球




・・・とか思いつつ、サッカーの話サッカー

土曜日はArdija HOT LINEを終えたあと、アルディージャに関わるメディアさん達が集まって懇親会ビール


200806141843000.jpg
テレ玉の‘きょんちゃん’こと木村恭子ちゃんドキドキ



そしてダウン


200806141857000.jpg

大宮アルディージャ代表・渡邉誠吾社長キラキラ

シャッチョサン。



実はこの会、私は1つ目的があって・・・。

ビンゴの景品のデジカメ!!

このデジカメは私のリクエストで景品に追加されたんだキラキラ

Wiiも景品にあったけど、私はデジカメ狙いカメラ


司会をしながら自分の手元にあるビンゴカードに穴を開けるけど・・・まったくダメ叫び

リーチにさえならない。


そんな中、なんと樋口監督がビンゴクラッカー

景品BOXから引き当てたのは・・・



1番人気のWii!!



会場から『やっぱり監督はすげ~な』って声が漏れる中



『こんな所で運を使ってはいけないので、これは返上します。』 BY樋口監督


かっこえ~~~~~ラブラブ

かっちょえ~~~~な~~~~ラブラブラブラブ



さぁ、その運を使って、後半戦も面白いゲーム期待しまっせグッド!