いると思うよ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

いると思うよ

昔はまったく食べられなかったが、最近では毎日でも食べたいと思うくらい大好きな小嶋です。

この前食べに行ったさいたま新都心駅にある『まんまる』って鰻屋さんはすっごく美味しかったな~ドキドキ

うな重々ってのに入っている鰻の量が通常の2倍!!

でもペロリ賞でしたチョキ




今週の月曜日、とっても天気が良かったのでお台場へぶらり旅



『あるよ』 BY ドラマHERO


でも


『あると思います』 BY 天津木村


でもなく


200806021503000.jpg


『いや、いると思うよ。』

を見に。


日本科学未来館で行われている『エイリアン展』へDASH!

http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/aliens/



前にもお台場で行われていた展示会行って楽しかったからねニコニコ

この事だよ⇒ブログ「フリマの予定・・・が(ノ><)ノ!!!」

お台場に行けば何か面白いものがあるって小嶋の勘キラキラが言ったもので。

でも、もっとエイリアン見たかったな・・・




帰りにフジテレビへ行き、以前お世話になっていた方にご挨拶をしたら

『ブログ見ているけど俺はサッカーの話はまったくわかんないな~。もっと分かりやすいネタでブログ書いてくれ』

ってリクエストがありましたにひひ

そうねひらめき電球努力しましょうビックリマーク