ごぶさタ~ン♪ | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

ごぶさタ~ン♪

いやはや…2週間以上もほったらかしましたガーン


ほったらかした2週間。
特に何もなく…………。
“書かなかった”訳ではなく“書けなかった”ということをご理解頂きたいあせる


さて。
今日はお友達のライブへ行ってきました音符
いつも遊んだりメールしたりしてる友達がステージで歌っているってゆーのはてても不思議だったけど、彼女はやっぱり歌を歌うプロなんだなぁと改めて実感キラキラ


ライブ会場ではこんな方に再会ニコニコ



黒田治さん!!
私と友達で黒田さんも知っている共通のアーティスト…わかる人はすぐにわかりますねニコニコ


次回はぜひ皆様もアップ