大集合!!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

大集合!!!

今日はNACK5スタジアム大宮で大宮vs鹿島戦。

関東で行われているJリーグがこの大宮戦だけだったという事もあって、記者さんの数がいつもの3倍はいたかも。



私の友達が今年から鹿島サポをしていて、初アウェー参戦で大宮に来てました音譜

なんか、いつも遊んでる友達が私の仕事場にいるってのは変な気分シラー

『い~な~。サッカーの近くで仕事ができて~』って言われたけど、いい事もあれば辛い事もあるDASH!

今年は楽しいけど、去年の今頃は・・・・・・(はい。自粛します・・・)。





スタジアムに友達が1人来ているだけでも不思議な感覚なのに、今日はもう1人!!昔同じ事務所に所属していた友達がスタジアムに来ていてビックリあせる

その子にも『いいな~。アルディージャの仕事したいな~』って言われちゃった。

そんな事言われると嬉しいねラブラブ





日曜開催のゲームの日はできるだけやべっちFCを録画するようにしていて、今日みたいに家のレコーダーで録画し忘れてしまった日にはケータイのワンセグ携帯で録画するようにしてるの音譜

こんな時が‘ホントにケータイを905にして良かった’と思う瞬間キラキラ





電車の中で録画が始まって充電を確認して愕然叫び

・・・1つしかない・・・。

祈る気持ちで『早く大宮の結果を・・・』と見ていたら、こんな時に限って大宮戦が・・・




ピックアップゲームになってる~~~~!!!!




しかも、ついでにもう1つ。

私がこの前のブログに『好調大宮って書いてくれてもいいじゃないか』って書いた通り、好調大宮って言ってるよ~~~~~べーっだ!

『巧』ではなかったけど、堀池さんが大宮の事をどんな風に話してくれるのかドキドキしながら見ていたらダウン









充電切れました orz









大宮のゲームがこんなにピックアップされるなんて、私は今まで経験したことないのに・・・マジで泣く(T_T)

見たかった・・・やべっちがどんな風に大宮を評価してくれてるのか聞きたかったよ・・・。

結局、鹿島の得点シーンのところまでしか録画できてなかったドンッ

悔しいですっパンチ!




・余談・

ガチャガチャ。私は2番をゲットチョキ


200804280031000.jpg