またお好み焼き。 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

またお好み焼き。

最近、いわゆる‘粉もの’を食べに行く機会が多いな~。

今日もお好み焼き割り箸


なんだか銀座の有名なお店らしくて、芸能人の写真もいっぱい飾ってあった音譜


最後にお好み焼きにマヨネーズをかけてくれるんだけど、それが凄い!!

これでもかっってくらい遠くからかけるの。

こんだけ遠くから飛ばしてれば、予想通り周りにも飛び散るわなシラー(笑)



友達とお好み焼き食べながら話した話はサッカーサッカー

しかもJリーグ。


私がアルディージャが大好きだって話をしたら、『昨日のダービー見てたよ』ってドキドキ

しかも、


『昨日の大宮、すっごく良かったよね』


ってラブラブ!


昨日も今日も、どこのニュース見てもレッズが不調としか書いてなくて・・・。

高原選手がまだ不発とか、闘利王選手の事とかは書いてあるんだけど、大宮の戦いっぷりについてはどこにも書いてなくて悲しかったんだ。

レッズが不調の裏に、少しでも‘好調大宮’って文字が見たかったあせる

レッズの選手が「妥当な勝ち点1」とコメントしているのに対して、大宮の選手は「引き分けには満足していない」ってコメントしてるからさ。

(結局は引き分けに終わってしまったから絶好調ではないのかもしれないけどね~。仕方ないか・・・。)


でも、昨日のTBSの中継を見ていた人には伝わってたんだキラキラ



嬉しいね~~~~。嬉しいよ~~~~~。ためになるね~。ためになるよ~。



TBS様様ラブラブやっぱり凄いね地上波テレビ

昨日の試合を見て、今までアルディージャの試合を見たことのない人が「今年の大宮、面白い試合してるな」って、「引き分けだったり、負けてしまう試合でもワクワクするような試合したな」って思ってもらえたら最高だよねグッド!

今年の大宮は本当にそんな試合をしていると思うよ音譜




クローバー追記クローバー

先日の「屋形船もんじゃ」。

私の友達にも「屋形船もんじゃの詳細が知りたい!」って人が大勢いたのでURLを載せておきますねニコニコ

気になる方はお問い合わせを。


約2時間のクルージング船

お好み焼きともんじゃが食べ放題&飲み放題で1人5000円だよ音譜

http://www.senbamaru.jp/index.html