へぇぇぇぇ。 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

へぇぇぇぇ。

『ぺたをつけるってどーゆー事?』

って疑問に思ったので、自分のブログにペタしてみました。


へぇぇぇ。

ペタした人達の一覧が見られるのか~~。

これはお友達が増えそうだね音譜




さて、昨日は埼スタで埼玉ダービーサッカー

浦和美園駅までは小旅行気分だったので、最近遠ざかっていた‘読書’を電車内ですることに本



昨日から読み始めたのはコチラダウン


200804210122000.jpg


その名も『ラジオ・キラー』

ベルリンにすんでいる作家さんの本で、特にこの作家さんのことは詳しくないけど題名にラジオって付いてたから買ってみたんだ~ひらめき電球



トコロガ!!本を開いてビックリショック!

この作家さん、テレビ・ラジオなどでディレクターや放送作家をされている方らしい。

そりゃ~~~~ラジオのスタジオについて細かく書かれている訳だ目

スタジオだけじゃなくて、ラジオの番組の細かいところまでよく描写されてるDASH!

私にとっては、そんなところが入りこみやすいポイントなのかもなアップ



まだまだ読み始めたばかりだけど、本の帯にこんなコメントが・・・


200804210123000.jpg

『こんなスリラーを読んでしまったら、そのあと何を読んだらいいのだろう。多分、フィツェックの新作を待つしかない!』

どーーゆーーことだーーーーーー!!

この先、どんな展開を迎えるの!?気になる気になる~~~~~ラブラブ