7時10分(時間厳守)だよ!全員集合! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

7時10分(時間厳守)だよ!全員集合!

↑って言われていました。

4月5日がその日。



誰が集合したかと言うと、この人達


200804051930000.jpg (左から時東ぁみチャン、のぼたん、ヒーロ君)
イエーイ音譜


200804052124001.jpg (黒田氏)

ヒャッホウアップ


200804052124000.jpg (オッティさん)
ドーン爆弾



そうひらめき電球RADIOXの打ち上げクラッカー




なぜ『時間厳守』とメールに書いてあったのか・・・それは


屋形船だからだよーーーードキドキ



屋形船から見える景色に大ハシャギするメンズ達カメラ


200804051944002.jpg


なんと、屋形船でもんじゃの食べ放題&飲み放題ビール

レインボーブリッジとフジテレビに囲まれながら食べるもんじゃはまた格別ニコニコ


200804052005001.jpg
レインボーブリッジをバックにもんじゃを食べるのぼたん&くりりん

(帰宅して数時間・・・まだ揺れている気がする・・・波



最後はMr.Xことオッティさんに一本締めをお願いしたら

一本締めって何!?

って言われた(笑)

ケンタッキー州出身の人に難しい事を言った私たちが間違ってましたしょぼん



これでエックスの出演者&STAFFが一同に集まることはなくなったったけど、改めて面白い番組だったな~、面白いSTAFFだったな~ってことを実感キラキラ

またいつか、どこかで一緒に仕事をしたいなって思える人に出会えるのって意外と難しいこと。

ホント、この番組に出会わせてくれた、いろ~~~~んな人に感謝ラブラブ




最後に・・・レインボーブリッジをバックに写真を撮ったらタイミング良く(?)目をつぶった私。


200804051950001.jpg
あ~あ・・・。

最高のシチュエーションが台無しあせる