シーマームーン | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

シーマームーン

『月に代わって突きー!! 

BY若き日の木村カエラちゃんドキドキ

(↑サクサカ―だけがわかるネタ)



友人:マリコ嬢と夕飯を食べに行くことになり、「何が食べたい?」って聞いたら「もんじゃ!」って。

もんじゃ食べるなら月島だろーーーーーーDASH!


ってことで本番のもんじゃを月島に食べに行ってきた得意げ

ベッカムだかヨン様だかが来たとゆうもんじゃ屋さん音譜



たぶん『麦』ってお店(笑)




200804031937000.jpg

まいう~ドキドキ


マリコ嬢がカレーにハマっているというので、カレー玉を頼んでみたひらめき電球


200804032032000.jpg


隣のお好み焼きと比べてみても、手前のお好み焼きが黄色いのがわかるでしょうか・・・。
これがカレー玉


驚くことに、マリコ嬢は昼もカレーだったらしい。

昼にカレー食べて、夜もカレー味のものを食べられるのがマリコ嬢チューリップ赤



気になるカレー玉の味は・・・うん。

想像通り、カレー味のお好み焼き。

いたって想定内(笑)



カレー味のお好み焼きはいいとして明太子もんじゃ美味しかったな~~~~~ドキドキドキドキドキドキ



カレー玉、気になる方は月島の『麦』へ走る人