へい♪タクシー!! | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

へい♪タクシー!!

タクシーの初乗り料金が値上がりしたのは本当に痛いあせる

できるだけ自転車で移動しようと思っている小嶋です自転車


!!


今回は話が別DASH!


福岡旅行2日目は『らーめんタクシー』でのらーめん屋さん巡りラーメン


車赤のれん ⇒ 長浜らーめん ⇒ だるま  3件ハシゴ。 


『だるま』は前回の福岡旅行で私が大絶賛したらーめん屋さんですドキドキ

(詳細はココ

もちろん3件とも1人前をペロリ賞ひらめき電球

行く前までは『だるま』に行くのが楽しみだったんだけど、3件食べ終わった感想は・・・



長浜らーめん美味いドキドキドキドキドキドキ



だったかなニコニコ

もちろん『赤のれん』も『だるま』も美味しかったんだけど、1番アッサリしてたのが長浜だったんだよね。


でも、もう一生分のらーめん食べた気分なので、暫くらーめんはいいかな汗



らーめんタクシーの中では一緒に旅行した友人:Y希がマスコットを持ってにっこり音譜


200803071210000_ed.jpg

(本人の希望でモザイク入り。なんだかキンチョールのポスターみたいなアングルですけど得意げ


やっぱり福岡は食べ物が美味しかったな~~~~ラブラブ!



P.S

長浜らーめんとだるまの間に太宰府天満宮へ行ってきました。


そう。黒田治さんのレポートでおなじみ、あの太宰府です。


200803071425000.jpg


黒田さんは毎年ここに来ているのか~。


太宰府は勉学の神様が祀られているとは知っていましたが、そこは女の性・・・恋愛のおみくじを引いてみました。


そこには・・・


200803072341000.jpg


と・・・。
なんか引っ掛かりますよね??


特にココダウン


200803072342000.jpg


『神様に願をかけて祈りましょう』


・・・私の恋愛は願かけをしないと芽生えないそうです。

普通に生活しているだけでは芽生えないのか叫び!?

そこをハッキリと伺いたいところですね。


あせるとりあえず何かを断って願かけしてみるべきか・・・。



そうだひらめき電球らーめんを断とう!!