話題の人 | 小嶋亜由美オフィシャルブログ「コジ☆MY WORLD」by Ameba

話題の人


・・・というわけではありませんが、この24時間でUPされた2人の友達のブログのタイトルに私の名前が入ってる得意げ



肘井美佳BLOG『りんご☆ライフ』⇒タイトル:小嶋さんのお誕生日


mayleeの・・・頭の中にネジ何本?⇒タイトル:あゆみん。



美佳ちゃんのブログには、本当に毎回感心させられるひらめき電球

同じ事を書いているのに私と内容も文章の量も全然違う!!

性格が出ますね・・・。


そしてmayleeさんは私の大好きな先輩ドキドキ

いつかmayleeさんのようになりたい音譜

見た目という意味でも人間としてという意味でも。



タイトルに名前は入ってないけど、カオリンのブログにもこの前のバースデーパーティーの模様がUPされてるよニコニコ

私の知らなかった準備の裏話も載ってるから見てみて~キラキラ


横田佳織 love☆jump☆life⇒タイトル:サプライズパーティー